2012/07/22

大塚亮太さんによる沖縄三線ライブ



大塚亮太さんによる沖縄三線ライブが行われました。大塚さんは小田原生まれ小田原育ち、だけど沖縄の魅力にはまり、三線を始めたそうです。これまでに、小田原城ミュージックストリート等へ出演しています。また、FMおだわらにて毎週金曜21時〜22時、沖縄の文化と音楽を紹介する番組「ハイサイ!ウチナータイム!」のパーソナリティを務めていらっしゃいます。
今回は13時から30分ほど、沖縄の音楽を演奏していただきました。沖縄に関するお話を交えながら演奏して下さり、さすがラジオパーソナリティ!といった感じでした。当日は7月にしては少し肌寒い1日となりましたが、沖縄の暖かさを感じさせる心地良い空気が流れました♪

No comments:

Post a Comment